?

『g-loop』展


15〜22・Mar・2009
(at tete a tete)








初顔合わせのグループ展。
啓工房さん(ステンドグラス)、TECK-TECKさん(手染め靴下)、
手縫い革工房坂田典子さん(革)、帽子工房kissherさん(手作り帽子)、
そしてcorbeau glassの私。。。  
異素材の作品が所狭しと並んで、とても賑やかな作品展でした!



日が暮れると、あたたかな照明がいい感じに迎えてくれる。



『太陽のあいさつ』
宇宙の中心"太陽"をイメージして作りました。(大皿約30cm)







 
ブログでもUPした、コロンとしたフォルムに小さな泡を入れたTEN-TENグラス。
八重桜の花を硝子の中に閉じ込めたペンダント。(右)






 




「入れ子」になったグラス。大小それぞれ親子で使ってもらったり。。。♪



"white peacock"シリーズ。




 
 
たくさんたくさん作った、革編のグラスアクセ。小さな "key"シリーズはこの時誕生!
古切手と一緒にラッピング。プレゼントなんかにしてもらえたらと。






いつもいつも、同じ事書いてるけどこんなにも沢山の人達に囲まれて、
支えられて、助けられて、ほんまにほんまに、
感謝、感激、雨、アラレ!!!

「お返し」

は、すごく難しくて、どーしてお返ししたら良いか
ずっと、ずっと、考えてきたけど、
それはきっと、
スットコドッコイのおっちょこちょいでも
へこたれず、前を、上を見て
必死のパッチになったり、
ゆっくりになったりしながら、
生きて行く姿を見てもらう事が

「お返し」

かも知れない?

私は、死ぬまで『悪あがき』していきます(笑)
なので、どーかどーか、
長い目〜〜〜で、見続けてやって下さいまし☆

みなさん、生きてるだけで丸儲けですよ!
ほんまに!
みんなの

『愛』

のお陰です!

アリガトー!アリガト



(残念な事に、この後愛しの"tete a tete"は閉店してしまいました。
しかし、いつの日か復活する事を願ってやまない!
また素敵な空間と時間を共有できる事を、ずっとずっと待ってます!)  








モドル






?

inserted by FC2 system