?

uniuni exhibition


7〜12・May・2007
(at gallery ami)



大きな画廊での"個展"は初めての試み。
というわけで、集大成的な作品ばかりを。。。吹き硝子のみの展開。




パパリン(印刷業界)にお願いして、大きな紙を注文。
壁一面に張り合わせて、アート。ほんとはもっといっぱい描きたかったのだけど、
30%くらいでやめておく。
















uniuni軍団。



    
今回は大きな作品を沢山作った。そのうちの"Super Long uniuni"。
約H30cm。(現在、六甲アイランド内giocareにいます。)



    
"COLORFUL"(左。約D28cm×H12cm)&"CANDY"(右。約D25cm×H12cm)



         
海月シリーズ。ボウル(左。約D18cm)。ベース(約H18cm)
ベースは5本の小さな脚で立ってます。



    
お抹茶茶碗の"蘭"(左。約15cm)。歪がいい具合の"ウズマキ"(右。約15cm)。



    
uniuniオパール。今回はちょっと違う色目で(左)。
2色使いの"月光"(右)。マーブルっぽく混ざり合ってるのが、結構お気に入り。
不思議なライン泡が綺麗です。




"オパールグラス"ちょっと進化版。以前のより小振りです。約H15cm。




モクデンアートアルバムより。展示風景。


"モクデンアートアルバム"。ここ編さんで知り合ったフォトグラファー、木田くん。
「お初〜」で初アルバム!最初は戸惑いもあったのだけど、作って貰って良かった!腕は抜群!









この展の前の年、10月に長年の病身から脱皮すべく禊ぎを致しまして(笑)、
年が明け、硝子を触りだしたのが2月。
かなり出遅れたスタートとなり、制作も思った様に進みませんでした。
本来なら、もう少し休養するべきだったかも知れない。でも、
「みんなに忘れられるのでは?」
という恐怖心から、休む事をせずに走り出しました。

そんな中から、また新しい"出産"!「新たなスタート」!
自分でも驚いています。
「まだ、こんなにもパワーがあったのか」と。

会期中、5月とは思えない暑い中、沢山の方々にご来郎頂き、
無事終える事ができました。
そして、多くの課題も出てきました。回を重ね、お披露目する度に、
そのハードルも、徐々に高くなってきたよーに思います。
野心を失さないよーに、これからも日々精進していきます。


感謝!×∞











モドル






?

inserted by FC2 system