i-Lemon ten
〜イレモン展〜



14〜29・Jul・2007
(at farmhouse cafe)


farmhouse cafeと、またまたコラボな個展。うふふふ〜*





「"イレモン"で冷たいsweets食べませんか?」



         
メロンスカシ。チェリー。巨峰。

         
コバルト。バイオレット。レモンソーダ。

         
アズキ。キウィ。ラズベリー。

    
マンゴー。メロンストライプ。画像ないけど練乳ってのもありました☆



         
美味しそ〜なトライフル*

         
日によって盛りつけを変えてくれ、オーナーの気遣いが伝わる〜〜〜♪



    
このcafeの真ん中の花器には、個展の度に花を入れ替えます。
これも(花も花器も)作品。



    
左が最初のディスプレー。右が追加してからのディスプレー。
さて問題です。何がなくなって、どれが増えたのでしょうか?ナ〜ンテ(笑)



         
DMに使った大鉢は、グラスとお揃いで☆☆☆小さな植木はカメ吉の中に*
友達が育ててたのを株分けしてくれた♪
真ん中、初期作品復活!sweetpoteto。右端は「誰かに似てる?」という顔シリーズ。



    
実母の組紐とのコラボ"jellyfish"は、今回も人気ものでした*ウレシー!




uniuniがランプシェードになって、お披露目。



この個展期間は、初日台風が来たりと、梅雨が明けぬまま嵐のスタートとなりました。
そんな中、初日から沢山の方々が、足を運んで下さいました。
雨が苦手な私は、どれほど励まされた事か!
farmhouse cafeでは、いつもいつも良くして頂いて、感謝×∞!!!
次はどんな事で、みなさんに楽しんで頂こうかと、毎回考えるのが楽しい場でもあります。
ほんまに素敵な空間を提供して頂き、アリガトー!!!


















モドル







inserted by FC2 system