?

Caramel Time


29・Sep〜14・Oct・2007
(at farmhouse cafe)


(撮影:corbeau glass)






大好きなちいさなcafeで、素敵な仲間とコラボレーション*




秋らしく、コスモス*
いつも買いに行くお花屋さんに、すっかり覚えられてしまった(笑)
そのお花屋さん、春には燕がやってくる。




美味しい匂いのする、美味しそうなケーキは実はキャンドル!
corbeau特製ケーキ皿に乗せて♪"太陽の花"(約D18cm)。




作品が減ったので、少しディスプレーを替えて、次の一週間。






タイトルが甘甘なので、私も珍しくプリプリラブリーなハートなんか作ってみたり*
でもあんまり甘すぎは、体に毒よ(笑)
チェリーレッド×イエローの縞々。入れ子になってます。
(大、約D18cm。小、約15cm)




2度目のお花は鶏頭の花。子供の頃、花弁がないこの花が不思議で仕方なかった。




羽根にお花がついたコトリ。
この中の一羽は、なんとヨーロッパ巡りをしてきたのでした!
(正確には、お嫁入先の友人が、旅先に持ち歩いてたという。嬉!)



『変わる風影』
少しずつ変化していって、最後には。。。


9/29 START→☆パネル・リップルボード・アクリル・水性ペン




10/1 2nd→
まだまだベース段階。ぐるぐるぐるぐる描いてます。 




10/10 3rd→
そして、さらにベース段階。かなり色が出てきた。ちょっと時間が足りず…つづく★




10/14 finish!
さてみなさんには、どんなものが描かれるか、見えていましたか?




細やかな刺繍(マヒルちゃん作)と美味しそうなキャンドル(アキちゃん作)。
"お茶会"をテーマにしたので、奮闘してティーポットを作りました!
いろいろ曰く付きではありますが、非売品で発表*(詳細はブログ2007にて☆)




途中、サプライズな幸せが!!
今回一緒にコラボしたマヒルちゃんが、わざわざ
バースデーケーキを用意してくれていたのでした(;v;)








年3回の展は4年以来。かなりハードワークでした☆
術後の経過も良く、いや〜疾走しました。 このコラボでは、いろいろハプニングがありましたが、
それも良い勉強だと思っています。
3人の仕切り役として頑張ってくれたマヒルちゃんには、とてもとても感謝してます!
ほんまによーやってくれはった!
来年はゆっくりと、じっくりと取り組んで行けたらいいなーと願いつつ。
そしてそして、3回とも足を運んで下さった方々にも感謝!感激!雨!アラレ!です***











モドル







?

inserted by FC2 system