?

*お気楽ガラス part2*

2003・feb・28〜mar・9
(at "gab gallery")

☆このGALLERYは現在雑貨屋さんになってます。なんかおしいな〜;

  

前回に引き続きお気楽な二人が作る、お気楽なガラス達の世界。
相方のMちんが画像を送ってくれたので公開しま〜す*感謝!







ギャラリー内はこんな感じ*2回目という事で前回の反省なども踏まえて。
入って左側のベンチに座ってゆっくり見て貰える空間に。
壁には製作中や前回の「お気楽」模様の写真をペタペタと。


  
私側コーナー。ちょっとシンメトリーでディスプレーしてみました。


  
右写真。透かし入りの"corbeauシリーズ"。あまりにも私情が入り過ぎて、只今我が家で活躍中☆(あかんやん;)
左写真。"penguin"と"元祖うにうに"。手前に転がってるのは、バーナーで作った指輪です。
一つはコバルト色を閉じ込めて、もう一つはすみれを閉じ込めて。



今回の私のテーマー"ワタリガラス"をモチーフに。
みんなに「串刺し」とかって言われてました;わははは☆
やっぱり痛そう?



"イエローうにうに"これが元祖な〜のだ。結構ちっちゃいです。
ぐい呑みぐらいのちっちゃいのにハマっていたので、これぐらいのサイズの器多いです。


   
この展で生まれてきた新作"朱うにうにグラス"。(h7〜10cm程)
イエローオパールに朱色をプラス。光の当たり具合でオーロラ色に…。



モンキーカップ。右はかなりデカイ!


   
"pigeonぐい呑み&朱ぐい呑み"
小さい素材の物って意外に使い勝手いいかも?鏡周りの小物を
入れたり、ちょっと窓辺に飾ったり。いろんな場面で使って欲しいなぁ♪



モドル





inserted by FC2 system