三人展『都会の中の自然体』

7/22〜8/10
(at gallery 心-xin-)



                 
左から"黒ひげ大皿"(D27cm程)"水色渦巻き"   左から"気泡オパール皿"(D20cm程)"ウツボカズラ"(h15cm程)
(D25cm程)"青斑グラス"(H15〜6cm程)   "corbeauグラス&カップ"(グラスH10〜12cm程、カップD12cm程)









"オパール乳白シリーズ"
左からぐい呑み(H8cm程)、ワイングラス(H15cm程)、
"バケバケとクルクル"。頭クルクル(H5cm程)と胴体バケバケ(H13cm程)
は別々。クルクルっと巻いた取手部に紐を通して吊るす事もできる。
(画像が見えにくくてごめんなさい;)



凸凹の"オパールタンブラー"(H18cm程)。
氷を入れてがんがん飲めるサイズ☆夏は水分しっかり取らなきゃね。





真っ赤な"太陽の大鉢"(D23cm程)とちっちゃい足が6本ある"トマトマン"
(D10cm程)。トマトマンはイガイガの兄弟で、やっぱりどの向きでも立つのだん。





おなじみ"朱うにうに"&"緑うにうに"。
「赤うにうに青うにうに黄うにうに。」ハイ3回。







本当はもっといい写真を撮りたかったのだけど、期間中、体力疲労困憊で
頭も働かず。。。って感じでした;PEN-Fの出番なし。トホホ☆
それもそのはず。今回のお話を頂いたのが、会期のたった1か月前。
(えええっ〜?!作品ないやん☆)
そんな超〜ハードな展覧会は初めてだわ〜☆(ぎょぎょ!)

でも、こんな私に巡ったこんなチャンス、一生のうちあるかないかやん?
やるっきゃないっしょ!?

もう、走った走った!フル回転よ〜〜〜〜!
朝から宇治まで吹きに行って(週2〜3回)毎日夕方からバイトして。。。
それでも足りん☆(金銭的にも;)
どれほどコピーロボが欲しかったか。。。(助けてパーマン!)
1か月で揃えた作品、70点以上。ほんと、「鬼」ですな。私(笑)
頑張った分、ちゃんと見返りはある。
お陰様で、ほとんどの子たちがお嫁に貰われて行きました*合掌。。。
しかし、無理した分シワヨセも来るんですな。
「私は丈夫!」などと高をくくっておってはいかんって事ですな;反省;
本気の本気で自分を追い込んで、ほんまのほんまに最後まで力出し切って、
って。。。今までの人生でなかったかも知れない。
大変だったけど、すごく成長できたと自分でも判るほど、素晴らしい経験をさせて頂きました。

どんな言葉にもできない気持ちでいっぱいです。多謝!!!!!





モドル






inserted by FC2 system