?

"HAPPY MARKET"
〜okomori space〜
9・Jun・2001

(at SAKURA build)












まだまだ手慣れないバーナーで、しずく形を作り始めた頃。
ペンダントにしたきのこ達がいっぱい!



階段下の物置きなんだよ〜*
茶室に入るような低い天井。奥行きは結構広かったりする。
秘密基地みたいでここが使えるのはすっごくうれしかった♪
来る人みんな、入る時は躊躇してたものの入ったらなかなか居心地良く
て出てこないの。夏の暑い時だったのに…。



メロン色の三本足。サンドを内掛けしたもの。



ストライプを入れた時、偶然にも並んだ気泡。
硝子がこうなりたいと勝手に形を作ってる。
右下のお揃いのストライプGLASSにも同じ様な現象が。



"cucumber"(左写真)見えにくいけどストライプが入ってるの。
手前のは"ブルブルスカイ"(右写真)。
青い子は、精神的に追いつめられて不安定で硝子が作れずにいた時期に生まれてきたの。
作ってる最中ふっと何か軽くなった。可愛くって愛おしい私の宝物。



大きなボトルはアンティーク。
っていっても友達のアパート(田舎)にず〜っと放ったらかしだったのを頂き!
なんと!今ではン十万?だとか…☆(ホントかよ;)


(残念ながら"HAPPY MARKET"は"2001/9で終了してしまいました。)





**********************************




"HAPPY MARKET" 〜初出店の様子〜




秋めいてきた10月に出展したので、"ホオズキ"をライトにつけて演出。
まだ、作品数は少なかった。



モドル





inserted by FC2 system